横浜市青葉区たまプラーザ美しが丘西のミリーズアカデミー子供英語教室、オーストラリア留学・ホームステイもサポートします
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ

Speech Day 2024

1年のレッスン成果として発表会を行いました。去年に比べ、どの生徒さんも成長が見られます。初めて参加された生徒さんは、緊張しながらも頑張っていました。普段のレッスンの場とは違い、大勢の前で英語を話すというのも英語取得にはと …

ハロウィーン

今年もハロウィーンを飾りました。子供たちも仮装し大喜び。 ハロウィーンの由来は、古代ヨーロッパのケルト民族のお祭りからきています。やってくる悪霊(お化け)から身を隠すため、自分も悪霊の仲間と思わせるため仮装をしたそうです …

ホームスティ報告会を開催しました

7月・8月に実施した、沖縄およびオーストラリアのホームスティについて参加した生徒さん・保護者様、そして今後興味をお持ちの保護者様方にご参加いただき報告会を行いました。ホームスティに参加された生徒さん・保護者様からは、実際 …

英検Day

2023年度第2回目の英検が2週間後に開催されます。 それに先立ち、皆で勉強会を実施しました。 初めて受ける5級から準1級を受ける生徒さんまで、日曜日1日良く頑張りました。 初めてのお子さんは、マークシートの塗り方にとま …

Fireworks Night

雨のため延期を繰り返してきましたが、恒例の花火大会がついに実施できました。 浴衣で参加された生徒さん、とてもかわいかったです。  

オーストラリア留学体験

2023年8月18 日から28日まで4名の小学生の生徒さんを連れ、オーストラリアの現地校に通いながら現地のご家族宅にホームスティを行いました。生徒さんは、英語そして日本と違う環境にドキドキしながらも貴重な体験を味わってき …

沖縄ホームスティ

7月22日から25日まで、5人の生徒さんを連れ沖縄にホームスティに行ってきました。天気に恵まれ夏の沖縄にて、外国の方のご自宅に宿泊です。英語が上手く伝わるか緊張しながらも楽しい時間を過ごしました。

英検に合格しました

合格おめでとう🌸 ☆ 英検準2級 小学5年生   凖2級合格できてとってもうれしい💓   次も頑張る!     ☆ 英検準2級 中学2年生   受かりました😊   2級絶対受かってやるぞ! &nbsp …

英検Day

2023年度の英検が開始されます。それに向け、勉強会(模擬試験)を実施しました。 1日、生徒さん真剣に取り組んでいました。お疲れ様。 お昼はマグドナルド。昼休みに、いす取りゲームで気晴らししました。

Speech Day 2023

昨年はZoomでオンラインでしたが、今年は会場にて皆の前で発表を行いました。英語でスピーチと緊張もしたでしょうが、どの生徒さんも頑張って話していました。きっと自信となることでしょう。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Milly’s Academy ミリーズアカデミー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.